販売製品一覧

Product List

株式会社東伸の販売製品をご紹介いたします。

企業情報

Company information

株式会社東伸

〒491-0917 愛知県一宮市昭和3丁目3-14
Tel.0586-46-2081 Fax.0586-46-2083

https://www.wltas.com/

テキスタイル事業
本社のある愛知県一宮市一帯は「尾州」と呼ばれ、古くから毛織物産業が盛んな地域でした。この地でスタートした我が社は、ウールを知り尽くした企画力を武器に、ファッション性の高い生地を生産・販売しております。
また尾州だけにとどまらず、日本国内の産地と協力しながら、適材適所を意識したモノづくりをしています。昨今は海外向けの販売にも着手し、高評価を得ています。

アパレル製品事業
日々変化するファッショントレンドを的確に捉え、クライアントの要望にきめ細かく対応しています。我々の根幹であるテキスタイル事業に裏付けされた豊富な素材知識を強みに、企画提案からパターン設計までトータルに請け負います。
生産背景は国内・海外含めて有する様々なサプライチェーンを武器に、商品価値を最大限に生かした製品を提供しています。

WLTAS®
中綿より暖かく、ダウンより気軽に 。
「呼吸するインサレーション」をコンセプトに誕生した新素材インサレーションブランド。
日本が誇る繊維産地<尾州>のファクトリーを背景に、独自技術で作られた
【ウルタスインサレーション】は今までにない価値を作り出しています。