企業情報

Company information

株式会社ノームラトレーディング

〒4910858 愛知県一宮市栄2-14-10
Tel.0586-26-1003 Fax.0586-26-1012

https://danisaru.co.jp

私どもは繊維業界に長年携わってきた経験をいかし 平成17年10月に株式会社ノームラトレーディングとして新しくスタートいたしました。
私どもにはモノ作りに対する考え方、経験、高い技術力があります。
現在の主な事業は婦人服地の製造販売であるテキスタイル事業です。 常に技術の向上を求められ高度な品質管理を要求される海外有名ブランドともお取引させていただいており 高度な技術要求に確実に対応し、さらに成長を続けているのも私どもの強みです。
このたび、新しい繊維を開発し発売するにいたりました。
私どもは繊維に関してプロである自負があります。 私どものノウハウの蓄積とモノ作りに対する考え方・高い技術力があったからこそ 新繊維『ダニサル』の製造販売にかかわる各社との協力体制ができたのだと思っております。
繊維業界をはじめいろいろな方々の努力と協力により製品化にいたり、 私どもの製品により誰もが笑顔でいられる、そのような新事業を立ち上げることができたことを誇りに思い、 今以上にみなさまの笑顔を見ることができますよう、より一層の努力をしてまいります。