OFS独自技術を生かした新商品開発を積極的に取り組んでいます。

スタッフ

主な業務内容として、試作・既存品改良試作・新商品開発・展示会企画等を行っています。

試作・既存品改良試作ではお客様から頂いた依頼内容で少量生産を行います。お客様のニーズに合わせて小ロットからバイオーダーが可能で、

当社魅力の1つです。また新商品開発では、その時代に合ったモノづくりや開発が出来る様、常に市場調査と情報共有を怠りません。

常に持続的発展・繁盛が出来る会社を目指し、お客様の望む糸がご提供できます様、毎日尽力しております。

70年以上の経験を生かした当社独自技術は、必ずお客様のご期待に添えれると思います。是非、当サイトでOFSの事を知って頂き、私たちと

一緒に世の中に無い新商品を作り上げていきませんか?

多くのお客様と出会い、そして新たな紡績糸を作り上げれます事を心から願っております。

大垣扶桑紡績株式会社 

技術部 開発課

 

企業情報

Company information

大垣扶桑紡績株式会社

〒503-0857 岐阜県大垣市美和町1688番地
Tel.0584-82-5252 Fax.0584-82-5270

http://www.ogakifuso.co.jp

「Made in JAPAN -日本の繊維-」
当社は、お客様のあらゆるニーズにこたえるべく様々な化学繊維や天然繊維を混ぜ合わせ糸を作る事ができる会社です。
当社の紡績技術は、衣料製品から資材製品まで用途に応じた付加価値の高い糸を作り続けています。
大垣扶桑紡績株式会社は、創業70年以上の経験と実績を持つ、日本の繊維・紡績のパイオニアです。